マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

17/7/19 草刈り終了。カラス、ハクビシン、人間(?)に注意。

2017年7月19日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

7月19日(水)
10時 はれ 気温30.8度 湿度55%  南の小風

いんげんが順調に育つ。発芽率は低い。
0719-4
きゅうりも元気に本葉を出す。発芽率はもっと低い。
0719-3

○バロネス草刈りが終了
3回かけて、刈高5cm以下になった。
等さん(仮称)にバロネスを返しにいく。
0719-1
きれいに刈り終わる。
0719-2
つい先週まで青々としていたのが、、少し寂しい気持ち。

南側の農家さんと立ち話。

鳥獣害に注意
・カラス:果菜中心になんでも食べる
・ハクビシン:よく現れてスイカなどを食べて行く。
・人(!):ホームレスか?
今日もかぼちゃを取られた。
5:30に出たらもう取られてたとのこと。
早朝に観察して取る野菜を決めている模様。
気をつけないと^^;

0719-5

今日も1日ありがとうございました(^o^)/