マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

170804 でもやっぱり会いたい

2017年8月4日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

今日8月4日は20回目のマイラブ♡母の命日。

もうずいぶん遠いところにいるのかな。。

「いつどんなときも、さっちゃんはママの命よりも大事なんやでぇー♪ほんまやでぇー♪(バリバリ関西弁です)」

と東京で一人暮らしを始めたころ、毎晩のように留守電にはいってた声が目を閉じると今も聞こえてきます。

〝過去にこだわるな。明日に迷うな。今を生きよ。ありのまま”

亡くなる数日前に小さな紙切れに書いてわたしにくれた最後のメッセージ。

まだまだ成長できてないけど。。
命があるという”今日の奇跡”を心に刻みながらママの娘であること誇りに一日一日頑張るね✨

IMG_5601
でもやっぱり会いたいよー♪
らびゅー❤️❤️❤️

 

すべてにありがとう✨

MYLOVE♡ママ