マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

17/8/4 ズッキーニが復活。葉物が消えた?

2017年8月5日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

8月4日(金)
10時 くもり 気温27.8度 湿度77%  北の小風

ここ数日の冷涼な気候に、元気のなかったズッキーニが復活、実をつけはじめた。
0804-1

追い蒔きしたきゅうり、いんげんは順調に発芽し生育しはじめる。
0804-3

防虫ネットを施した葉物うねの作物たちは・・・
なんと消えてしまった(T_T)
不織布から防虫ネットに変えて、日差しに耐えられなかったのか。。
またタイミングをみて蒔きなおすことに。
0804−4

さつまいも、えだまめ、赤しそ畝はこんな感じ。
0804-6

○ユンボ天地返し
今日はユンボかけた後に耕うん機で次に作付しようとしている1角をうねる。
0804-2
何とか平らになった。
まっすぐ走らせるのは難しい。

0804-5

今日も1日ありがとうございました(^o^)/

 

明日8月5日は東京六本木にある屋上菜園で地球を学ぶ
メリーアートガーデンに出演。
>>六本木で笑顔の夏野菜フェスティバル