マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

17/8/23 きゅうり、いんげんを初収穫

2017年8月24日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

8月23日(水)
8時 はれ 気温29.3度 湿度72% 南の小風

きゅうりが無事収穫を迎える。
あっという間に大きくなる。とてもいい形^_^
0823-1
いんげんも急にさやをつけ収穫可能。
若干粘り気のあるしっとりとしたさや。
鮮やかな薄緑色。お味はどうだろうか?
楽しみ^_^
0823-3

どちらも種から育てた初めての作物。感動で涙が(T_T)

○アカザ除草
しだいに大きくなってきたアカザを除草。
0823-4

○ユンボ天地返し
今日もほとんどの時間をユンボに捧げる。
0823-5

今日の収穫
0823-6

きゅうりを生食。
イボイボがトゲになっていて痛い程の触感、野性味たっぷりのきゅうり。
雑味がなく、味が強くて甘い。
しげファームで食べた時のような感動が蘇る。
0823-7

今日も1日ありがとうございました(^o^)/