マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

17/9/11 全米同時多発テロ事件から16年。大豆を播種、収穫したいんげんをいただく。

2017年9月12日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

9月11日(月)
9時 はれ 気温27.4度 湿度66% 南の中風

駄目な映画を盛り上げる為に簡単に命が捨てられていく
違う僕らが見ていたいのは希望に満ちた光だ
(Mr.Children-”HERO”)

全米同時多発テロ事件から16年。
犠牲になられた方々の冥福を祈ります。
二度とこのような事が起こりませんように。

昨日ほどではないが、厳しい残暑。
隣の公園の池には、マッカジンがたくさん(^o^)
0911-1

○大豆播種(直播き)
とうに時期を過ぎているが、緑肥として活躍してもらおうと思い、
じゃがいも畝の直上に播種。
0911-2

○潅水
苗に潅水。まだ一回の水くみで足りる。
0911-3

○入り口、ハウス設置場所の平地化

収穫したいんげんを炒めて食べる。
ガッシリとした歯ごたえで、雑味がなくておいしい。
0911-4

今日も1日ありがとうございました(^o^)/