マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

18/6/15 今週もありがとうございました!かぼちゃがもうすぐ。

2018年6月15日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

6月15日(金)くもりのち雨 8時の気温21度湿度86% 北の小風

今にも雨が降ってきそうな涼しい朝。
と思っている間に大雨に。

今週もおかげさまで完売ありがとうございました!
36935734_1924022317648366_8700241257810624512_o

まだたくさん残っていた大根だが、董立ちして旬を通り越していってしまった。
ありがとう大根さん。今週で終了おつかれさまでした。

これからまもなくデビューを迎える予定のブロッコリー、ロメインレタスも董立ち。
せっかくここまで育ててきたのに涙

来週のセットが組めるか、考えを巡らせる。

まだ完熟していないかぼちゃを収穫。
37033831_1924022454315019_7302456241660362752_o

焼いて食べた。まだ味が乗ってきていないが、
きめ細かい肉質にとろけるようなのど越し。
これは絶対おいしくなる!と確信。
36935077_1924022354315029_827537513861087232_o

ごぼう、にんじんの炊き込みごはん。
絶品です!
37056746_1924022264315038_4325170412263571456_o

ズッキーニとジャンボいんげんのにんにく炒めも最高!
36907601_1924022397648358_7242544042041409536_o

幸せの極みです!

今日も1日ありがとうございました(^O^)