マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

18/10/20 「半農半Xのいまとこれから」撮影→鴨川自然王国秋の大収穫祭

2018年10月22日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

10月20日(土)はれ

今日は朝一番でクラウドファウンディングで実現した出版企画
「実践者が語る半農半Xのいまとこれから」
マイラブ農園での撮影の後、
鴨川自然王国秋の大収穫祭
加藤登紀子とLove Farmersのステージに出演
44364904_2068424853226790_1948574912134250496_n
加藤登紀子さん、吉度ちはるさんと

鴨川に移住を進めている「半農半Xのいまとこれから」編著者のオーガニック・ライフスタイル・ジャーナリスト吉度さん、三宅洋平さんの選挙フェスオフィシャルカメラマンも務めた伊藤さんが、この日に合わせてわざわざマイラブ農園まで来てくださり、撮影をしていただいた後、再び鴨川に向かっていただいた。
マイラブ農園での風景、果たしてどんな感じになるのか、仕上がりが楽しみ。
dsXcHGCtTAWb91q1540753971_1540754026
Yaeさん、伊藤さんファミリー、吉度さんと

鴨川に向かう
紅葉を迎える頃、台風24号の塩害で、枯れている葉が目立つ。
影響の大きさを物語る。
鴨川にたどり着くと、大山千枚田の絶景に感嘆。
しかーし、今から会場に入って出番ギリギリ。
あせりながら王国に向かう(^^;
そして到着。
44453505_2068422556560353_3606660926679285760_n

加藤登紀子とLove Farmersは、
「土と平和の祭典」開催10周年を記念して結成、
2016年8月にミニアルバム「Love Farmers We Are!
がリリースされた時、僕たちも仲間に入れてもらいたい、応援したい、
という思いで一般参加させていただいた。

レコーディングに参加させていただいた時は、しげファームで農家修行中だった。
去年10月代々木公園のLove Farmersフェスティバルで、
僕たちは本物のファーマーとしてデビューさせていただいた。
台風直撃の2日間だったが、Yaeさんとのトーク、加藤登紀子&Love Farmersのステージにも参加させていただいた。
今までのライブ・ステージでもさちと一緒に収録曲「田んぼ田んぼ」にゲリラ的に出演させていただいてきたが、
今回、こうして、Love Farmersのメンバーとして、
さらに一段踏み込んでステージに立つことができて、
特別の感情がこみ上げる。

今回は初めて、オープニングでソロパフォーマンス1曲披露する機会をいただいた。
渾身の、インパクトある1曲にしようと、
ブラック・オア・ホワイトを新バージョンで。
マイケルやも&さちfromマイラブファームとして、
いままでやってきたことを凝縮して、
「農的幸福」の思いを共感できるようなものにしたかった。
会場に集まったみなさんと、一つになれたような気がした。
終わった後のYaeさんそして登紀子さんの喜んだ様子が忘れられない。
44530649_2071693239566618_4621863677874667520_n

加藤登紀子とLove Farmersフィナーレ
「田んぼ田んぼ」に再び登場。
感慨無量です。
44392208_2068423459893596_7600634436379475968_n

これからも、思いをともにさせていただきたい。
お世話になったみなさま、お会いしたみなさま、応援いただいたみなさま、
ありがとうございました!

鴨川自然王国秋の大収穫祭タイムスケジュール

11:30
オープニングライブ「アカリトバリ」(30分)

12:00
トーク「斎藤博嗣×藤本博正」(40分)

13:00
ライブ「KOTEZ & YANCY」(40分)

14:00
ライブ「里花」(40分)

15:00
パフォーマンス 「マイケルやも」
ライブ「加藤登紀子とLove Farmers」奈良大介&Yae&YANCY&クリス・ハリントン&加藤登紀子

16:00
エンディング みんなで唄おう!踊ろう!

今日も1日ありがとうございました(^O^)