マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

19/8/14 台風接近。雨。ハウス内除草。ミニトマト③定植。

2019年8月15日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

8月14日(水)はれ時々雨 7時 気温29度 湿度67%

台風接近中、今日は不安定な気候になる予報。

参議院選挙前にトランプ大統領のツイッターで露わになっていた、
が、公表されなかった日米農業分野での密約が開示される。
このような国民に対する不誠実が、どれだけ繰り返されるのだろうか。

黒ピーマンがようやく実をつけはじめる。
68756165_2533252080058717_1133125570842853376_n

朝9時頃、水やりをしていると、ほどなく大雨が降ってきた。
梅雨明け後初めての雨(?)
その後は断続的に降ったりやんだり。
激しい雨が上がると、猛暑が訪れるの繰り返し。
67887954_2533252180058707_7526062512651894784_n

〇ハウス内の除草
雨で外で出来ることがなくなったため、ハウス内を除草。
いろんなものが散らばり荒れ放題。
だったが少しはスッキリした。
今度は本格的に整理を行なう。
67909429_2533252403392018_269180950653435904_n

〇ミニトマト定植最終。
67885109_2533252463392012_3899288657852366848_n

今日も1日ありがとうございました(^O^)

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram