マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

19/8/15 終戦日。満月。台風上陸。暴風雨対策。

2019年8月17日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

8月15日(木)はれ時々雨 8時 気温29度 湿度67% 南の中風

台風10号が四国・中国に上陸。
日本全土を覆うような大きな台風。
被害が大きくならないことを祈る。

満月。終戦日。犠牲になった方々の冥福と、今もまだ苦しみ続ける方々の平安を心より祈ります。
この悲惨な歴史に学び、深い反省のもとに作られた日本国憲法第九条、戦争の放棄。
第二次世界大戦が終結した後も、戦争はなくなっていない。
それは、大部分は、より大きな武力を持ったものの「正義」によって仕掛けられ、起こされてきたものだと思っています。
世界の平和の規範となる、日本国憲法第九条の条文に手を加える必要など全くない。
世界が武力を捨てて、平和になることを祈ります。

68883529_2534624419921483_5853773389151338496_n

今日は、1日かけて、暴風雨対策を行う。
支柱、誘引を強化。

68487238_2534624519921473_2181012104037793792_n
これでもう半日がかり(^^;

69272759_2534625033254755_128156764641165312_n

日が暮れて行く。風がだんだん強くなる。

防風ネットかけ
風上の風の通り道に防虫ネットを横に立て防風ネットに。
68490158_2534624576588134_7681408610710061056_n
風上の風の正面の防風ネットにさらに目の細かい防虫ネットを重ねて防風効果を高める。
これは、効果があった。
68461701_2534624623254796_5014048420256546816_n

満月。74回目の終戦日の夜が来る。
平和な世界に祈る。

69312482_2534625086588083_4195575559427719168_n

今日も1日ありがとうございました(^O^)

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram