マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

20/5/8 今週もありがとうございました!豆まつり開幕。

2020年5月10日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

5月8日(金)はれ 気温12-22度

今週の発送完了。今週もありがとうございました!
95929712_3115777621806157_8493636580500570112_n

緊急事態宣言も今月末まで延長。そんな中ではありますが、
今月から新しいお客様が一気に増えました。
メッセージやSNSでたくさんの新しいお声をいただき嬉しい限りです。

きぬさや、スナップえんどう、ツタンカーメンのえんどうが収穫に入りました。
この時期の風物詩。豆まつり開幕!

きぬさやのこの香味は、たまりません。たくさんの方にぜひ味わってほしい。
96084755_3115777908472795_1762315125538160640_n

今回にんじんの選抜菜がおまけに入りました。
マイラブファーム選抜菜(いわゆる「間引き菜」ですが、僕たちは悲しい風習からつけたこの用語を使いません)も、できるだけみなさまにお届けして、畑の風景を思い浮かべながら、おいしく食べてもらいたい、そう思っています。

若々しい葉っぱはお料理に最適。にんにくしょうゆ炒めで食べるとごはんも無限おかわりです。
96231706_3115781695139083_7175487052656410624_n

今日も1日ありがとうございました(^O^)

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram
>>Twitter

マイラブファーム掲載
実践者が語る 半農半Xのいまとこれから
よ・も・ぎ書店より絶賛発売中!