マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

20/07/24 出荷完了。今週もありがとうございました!

2020年7月25日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

7月24日(金)くもり 気温23‐28度

今週の出荷が終了。今週もありがとうございました!

ゴーヤチャンプ。ルー(肉)なし。
ゴーヤ、にんじん、にんにくはマイラブファーム産。
116250855_3327582160625701_5457111200836729972_n
ゴーヤチャンプにしても、柔らかくならず、苦みとシャキシャキ感が残る、
こんなおいしいゴーヤは食べたことがありません。
みなさまにもぜひ召し上がってほしい!
これで夏を乗り切れそう(^O^)

かぼちゃがスタンバイ。8月からのセットに入ります。
収穫量が少なく、全セットに入れられるかどうか(^^;
115966163_3327582117292372_6064095651610890280_n

トマトも色づいて参りました。
長梅雨でかなりやられてますが、今年こそは何とか出荷したい!

115453516_3327582393959011_4392696033853071530_n

誠に勝手ながら、来週は第5週につき出荷をお休みさせていただきます。
次回は8月、夏本番。どうぞよろしくお願いします。

 

今日も1日ありがとうございました(^O^)

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram
>>Twitter

マイラブファーム掲載
実践者が語る 半農半Xのいまとこれから
よ・も・ぎ書店より絶賛発売中!