マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

20/09/18 今週もありがとうございました!大根の葉。

2020年9月19日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

9月18日(金) 気温26‐32度 南の強風

南寄りの強い風が蒸し暑い空気を運んでくる。

119472940_3497611430289439_3317872857406386536_n

今週もありがとうございました!無事出荷終了。

今週は大蔵大根の葉をおまけに入れさせて頂きました。
去年は9月、10月2度の大型台風で、育ちはじめた主な秋冬野菜が軒並み影響を受け、
大根は、本大根がしっかりと生育する適期を失い、満足に育てることが出来なかった。
台風に向けての備え、その後の回復策も万全ではなかった。
周りではその後、大根が暖冬で育ちすぎて廃棄せざるを得ない程育ち、
横目で見ながらミニ大根のように育った本大根をかき集めて出荷し、
日ごろお届けしているみなさまに申し訳ないと同時に悔しい思いをしました。
今年はしっかり育ったおいしい本大根をお届けしたいと思います。
どうぞお楽しみに!
119538536_3494446043939311_8684485801635798396_n

山盛りゴーヤチャンプ(肉ルーなし)
この、ふにゃっとならなくてシャキッとしっかりとした歯ごたえと絶妙の苦みで、箸が止まらない。
119735371_3497611490289433_1902021907385392646_n

今日も1日ありがとうございました(^O^)

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram
>>Twitter

マイラブファーム掲載
実践者が語る 半農半Xのいまとこれから
よ・も・ぎ書店より絶賛発売中!