マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

20/11/13 今週もありがとうございました!大蔵大根、新しょうが。

2020年11月14日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

11月13日(金)くもり 気温10‐20度 北の小風

今週も無事出荷完了。今週もありがとうございました!

今週から大型の大蔵大根が全セットに入りました。
124180500_3644412608942653_139328281213188256_n

今日は意外と暖かでしたが、いよいよ冬本番に入ってゆきます。
ストーブなど冬支度が必要になってきて、
鍋が恋しい時季になってきました。
これから白菜、春菊、ねぎなどお鍋の必須アイテムを仕上げてお届けしてゆきたいと思います。

 

今日も1日ありがとうございました(^O^)

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram
>>Twitter

マイラブファーム掲載
実践者が語る 半農半Xのいまとこれから
よ・も・ぎ書店より絶賛発売中!