マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

20/11/27 今週もありがとうございました!キャベツ、新しょうが、にんじん。

2020年11月28日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

11月27日(金)くもり 気温12‐13度 北の小風

昨日から一転、真冬の寒さに。時折強い木枯らしが吹く。

キャベツを初出荷。
今までなかなか成功しなかったキャベツ。
今年はしっかり時間をとって向き合い、不作になる原因を消去しながら育てました。
おかげでたくさん実り、まずは全員にお届けすることが出来ました。
生ではパツパツとした生命力を、
炒め物ではジュワっとしみ出るうまみを、
どうぞ存分に味わってください!
126402555_3704587086258538_852812019623407033_n

新しょうがは今回が最後。何とか11月1カ月全員分お届けすることができました!
この香りと味はたまりません。
名残惜しいですがまた来シーズンもおいしいしょうがが育ちますように。
127622804_3704587266258520_9075791284986953140_n

おまけに黒田五寸人参の選抜菜をお入れしました。
この時期のにんじんの葉はとてもやわらかく香ばしく、
パスタなどに味付けで使うと絶妙な香味が乗ります。
少ないですがどうぞ選抜に残ったにんじんたちが立派に成長してゆくのを想像しながらお楽しみください。

今日も1日ありがとうございました(^O^)

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram
>>Twitter

マイラブファーム掲載
実践者が語る 半農半Xのいまとこれから
よ・も・ぎ書店より絶賛発売中!