マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

20/12/16 出荷、畑案内の1日。

2020年12月17日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

12月16日(水)はれ 北の小風

朝夕は真冬の寒さに冷え込むが、日中は強い日差しが射す。

はやぶさ2の帰還、リュウグウの成分入手で沸き返っている。
関わった方々の努力には敬服するが、
昔ほどときめかない。
それは、今の地球人類では、宇宙が近づくほど、
月は、月のこの部分は誰のもの、あの星は彼のもの、
ということが始まりそうな気がするから。
そんなことになるのだったら、
宇宙は神秘なものであり続けてほしい。

絵本作家のまえだゆうきさんから対談動画が完成したと連絡をいただく。
とりとめのない話が綺麗にまとまっていて感激!

https://www.youtube.com/watch?v=nmcfikwORFY

また詳しくは場所を設けてお話したいと思います。

今日は午前中は近所の新しい出荷先にお届け、午後は新規就農を目指す方の来訪で1日を使う。
これもまた、新しい発見になる。

131581433_3756794341037812_5908714209338456814_n

131379689_3756794221037824_7826327776777718967_n

今日も1日ありがとうございました(^O^)

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram
>>Twitter

マイラブファーム掲載
実践者が語る 半農半Xのいまとこれから
よ・も・ぎ書店より絶賛発売中!