マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

21/01/01 謹賀新年。今年もよろしくお願いします!新しい時代。

2021年1月2日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

1月1日(金)はれ

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

135732654_3798264746890771_1919676345722883003_n
あの、、実はこの日の出は2日のものです(^^;

2020年は歴史の大転換となった年。
2021年は誰もが変革を求められる年。
価値観の変化が現実化してくると思います。

当たり前だと思っていたものは、当たり前でなくなり、
価値があると思っていたものの価値がなくなり、
価値がないと思っていたものに価値ができる。
ますますそんなことが起こってくると思います。

頭の中で固まった考え方をリセットしないと、
生き延びてゆけないと思います。

それに気が付いた人は、
自分が変わる、先に進むスピードに、
世の中が変わるスピードが全く追いつかないことがわかり、
迷ったり、いら立ったりすることもあると思います。

世の中が変わらないのなら、
自分自身が変化になりましょう。
まずは自分から始めましょう。

世の中で起こっていることに振り回されず、
自分を生きてゆきましょう。

今日は畑は休み、おせちを食べて1日ゆっくり過ごしました。

吉度ちはるさんのマクロビおせちと無農薬の玄米・よもぎおもち
自然の素材だけを使った、体が喜ぶ最高のおいしさ。
130528680_3747593045291275_774143499876506529_n
自然のおいしさたっぷり!
134651976_3798262706890975_8309832879522381107_n
マイラブファーム産、菜の花、小松菜、白菜、にんじん入り雑煮
大根、にんじんの煮物、大根の糠漬け
こんな風に、自分たちの育てたもので新年を迎えられるのは至福。
何よりもおいしい(^O^)

 

今日も1日ありがとうございました(^O^)

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram
>>Twitter

マイラブファーム掲載
実践者が語る 半農半Xのいまとこれから
よ・も・ぎ書店より絶賛発売中!