マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

21/01/22 今週もありがとうございました!

2021年1月23日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

1月22日(金)はれ 気温3‐16度

一日暖かい春のような陽気で、夜も暖か。
明日明後日は一転して最高10度に届かない寒空、雪の予報。

核兵器の開発、保有、使用を全面禁止する初の国際法「核兵器禁止条約」が、批准した50カ国で効力発生。
なんと素晴らしいことだろうか。
米国、英国、フランス、中国、ロシアの核保有五大国ばかりでなく、米国の「核の傘」の下にある日本や韓国は参加していな)。
いわゆる先進国といわれるような国には、核が必要という事か。
なんという愚かな正義なのだろうか。

今週の出荷が完了。今週もありがとうございました!

これから白菜が半結球のものになってしまいますが、
味は抜群ですので、ぜひ楽しんでください!

141676937_3854790367904875_6155318922508968657_n

 端境期まであと5週間。寒中、畑では生育途中の野菜たちが成熟を目指しています。
ラストスパートに備えて、頑張ってゆきます。

今日も1日ありがとうございました(^O^)

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram
>>Twitter

マイラブファーム掲載
実践者が語る 半農半Xのいまとこれから
よ・も・ぎ書店より絶賛発売中!