マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

21/12/03 今週もありがとうございました!今月もよろしくお願いします!白菜。

2021年12月4日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

12月3日(金)はれ 気温7-17度 南の小風

今日は1日暖かく南よりの風が吹く。
日曜日から最高気温10度くらいという寒さがやってくる予報。
昨日から各地で地震が頻発。
数日前には地震雲が観測されていたのをタイムラインで見かけ、気にはなっていた。
いつも思っていることですが、備えなくては、と思います。
みなさま、備えましょう!

今週の出荷が終了。今月もよろしくお願いします!
今週もありがとうございました!

白菜「野崎二号」がほぼ結球した状態まで育ってきました。
今までなかなか初期成育を乗り越えられず、歩留まりが悪く、失敗を重ねてきましたが、
今年はようやく納得のいく育ち方が出来てきました。
これから寒くなってもっともっとおいしくなってくると思います。
これから今お届けしているみなさま全員に、そしてこの冬出来るだけ長い間、
このおいしい白菜をお届けしてゆきたいと思います。

全体的にもボリュームいっぱい、Lセットでも箱がパンパンになりました。
季節によってどうしても量の多寡が出来てしまい、波があるのですが、
出来るだけ毎週こんな感じでお届けできたらと思います。

どうぞお楽しみに!



今日も1日ありがとうございました!

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram
>>Twitter

>>マイラブファームYouTubeチャンネル
ぜひチャンネルご登録をお願いします!

マイラブファーム掲載
実践者が語る 半農半Xのいまとこれから
よ・も・ぎ書店より絶賛発売中!