マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

22/11/11 今週もありがとうございました!大根の葉。

2022年11月12日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

11月11日(金)

今週の出荷が完了。今週もありがとうございました!

今週は秋から冬の切り替えで、葉物野菜でいっぱいになりました。
白菜の若菜はできるだけたっぷり楽しんでいただけるように、量多めで。
大根の葉が旬で一番おいしい時。

水菜もMセットから単品で入りました。
まだ生育途上のものも多いですが、出来るだけ1株仕立ての大株に育てて醍醐味を味わってもらいたいと思います。

今週末11/13(日)はぽっぽの市出店。
早めに休んで明日準備します。

少し天気が気になりますが、午前中は雨予報がなくなり、夕方まで持ってもらえたらと思います。
みなさまのご来場心よりお待ちしてます。

今日も1日ありがとうございました!

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram
>>Twitter

>>マイラブファームYouTubeチャンネル
ぜひチャンネルご登録をお願いします!

マイラブファーム掲載
実践者が語る 半農半Xのいまとこれから
よ・も・ぎ書店より絶賛発売中!