マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

22/12/06 業界紙の取材を受けました。

2022年12月7日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

12月6日(火)あめのちくもり 気温5-9度 北の小風

昨夜から冷たい雨が降る。昨日に続き最高気温が10度に届かない寒さ。

ワールドカップ決勝トーナメント日本VSクロアチア、
日本中が盛り上がったところ。

今日は昼前から業界紙の取材。
来年元日に、資材の高騰や不況であえぐ農業界に明るい話題というテーマで、
マイラブファームを掲載したいとの事で、光栄にもお声掛けいただきました。

小屋の中でインタビュー。半農半マイケル姿で、というリクエスト。

1時間半ほどインタビューを受け、昼を過ぎるとちょうど雨も止んできた。
畑で撮影。

掲載は来年元日予定とのこと。
寒い中遠方まで取材にお越しいただきありがとうございました!

農家以外の目に触れないような業界紙ですが、また掲載されたら詳細お知らせします。
お楽しみに!

今日も1日ありがとうございました!

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram
>>Twitter

>>マイラブファームYouTubeチャンネル
ぜひチャンネルご登録をお願いします!

マイラブファーム掲載
実践者が語る 半農半Xのいまとこれから
よ・も・ぎ書店より絶賛発売中!