マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

22/12/16 今週もありがとうございました!新じゃがいも。

2022年12月17日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

12月16日(金)はれ 気温4-14度 北の小風

放射冷却で朝は今冬一番の寒さ。一面霜柱が立つ。日中は暖か。

今週の出荷が終了。今週もありがとうございました!

今週から全セットに新じゃがいも「出島」が入りました。

煮崩れしにくく、芳醇な強い味の出島、今の鍋や煮物の時季にぴったりです。
この出島はねぎと混栽で交互に畝を立てて育てています。
ねぎが土壌を消毒して、土中の虫を抑制してくれるということで、
実際に育ってきているじゃがいもは、とてもきれいな肌をしています。

出荷後はNoa Earthさんのビーガン弁当!
見た目も美しく、自然と体の中から整います。
1品1品にどれだけ時間と心を込めているのだろうかといつもただただ感心。


お品書きも全部手書き!

今日も1日ありがとうございました!

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram
>>Twitter

>>マイラブファームYouTubeチャンネル
ぜひチャンネルご登録をお願いします!

マイラブファーム掲載
実践者が語る 半農半Xのいまとこれから
よ・も・ぎ書店より絶賛発売中!