マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

23/03/27 かぼちゃ畝づくり。なす、カラーピーマンなど苗播種。

2023年3月28日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

3月27日(月)くもり 気温12-17度 北の小風

紫キャベツがとう立ち。

雨は収まるが肌寒いくもり空。
明日から少しづつ回復してくる予報。

じゃがいもが発芽。


〇かぼちゃ畝づくり
キャベツ畝にまだキャベツを残しつつ、草を刈り、かぼちゃ定植の準備。


前作かぶ畝カラスノエンドウでこんんもりと盛り上がった畝を草刈り。

菜種梅雨の間、雨に打たせる為全開していたポリを閉じる。
桜も満開に近くなってきた。

〇育苗
・固定種丸白なす
・固定種白ピーマン
・固定種赤ミニパプリカ



今日も1日ありがとうございました!

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram
>>Twitter

>>マイラブファームYouTubeチャンネル
ぜひチャンネルご登録をお願いします!

マイラブファーム掲載
実践者が語る 半農半Xのいまとこれから
よ・も・ぎ書店より絶賛発売中!