マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

「ラブファーマーズ・フェスティバル 2017 秋」ありがとうございました!

2017年10月30日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

10月28日(土)29日(日)代々木公園で開催された「ラブファーマーズ・フェスティバル 2017 秋」に、マイラブファームとして記念すべき初の出店をさせていただきました。

1028-15

何もわからないまま踏み出して、ここに辿り着くまで、本当にたくさんの方々にお世話になりました。
まずはそのことに、心から感謝しています。
そして、2日間あいにくの雨でしたが、マイケル仲間をはじめ、たくさんの方に立ち寄っていただき、本当にありがとうございました。

初日は、会場に到着して、他の出店者さまと顔を合わせると、大変なところに来てしまったと足がすくみました。
吟味され、選ばれ抜かれてきた者だけが残る、そんな出店者の空気に圧倒されました。
おすそ分けでもなく、発表会でもない、ここは真剣に食を提供する場。
心の準備もままならないまま時間が過ぎて、気がついたら当日を迎えていました。

そのような中でしたが、
今までお世話になってきたMERRY PROJECTの金田さんにデザインしてもらったマイラブファームののれんと、さちが毎日睡眠時間を削って研究して作ったポップをはじめとしたレイアウトに囲まれて、僕たちが作ったお野菜たちを並べると、思わず言葉にできない喜びが溢れました。

1028-6

安納いも、紅はるか、えだまめ、小かぶ、水菜、多菜。
用意したお野菜の1つでも引き取ってくださる方がいれば。
そんな気持ちで、搬入した車を駐車場に入れて戻ってくる間に、
早くもえだまめが売れていました。
スーパーでは売っていないようなくっちゃくちゃな大盛り枝付きえだまめ。
他のお野菜も土付きで、日常では触れることのできない、
自然栽培の風景ごと持っていってもらおうと並べました。

当日はあいにく重なってしまい、思いを託したアースデイwithマイケルの本番のステージが終わり、
この雨の中、その足で駆けつけてくれた仲間、さらに雨足の強くなった2日目もわざわざこのために来てくれた仲間もたくさんお野菜を引き取ってくれて、とても心強かったです。
そしてマイケルふれあいステージでふれあいを続けさせていただいている福島県楢葉町のお母さんたちの手づくり手芸品も並べさせていただき、ものすごいパワーをいただいていました。

1028-19

おかげさまで、用意させていただいたお野菜もほぼ完売となりました!

畑の開墾を始めた時に、最初に育てたお野菜たちを収穫し、Heal The Worldの思いをこめて作ったお野菜たちが手に取られ、引き取られてゆくのは、本当に感動でした。

1028-13

当日は、無農薬栽培のりんご農家、飯島農園さまと共同の出店となり、たくさんの事を学ばせていただきました。
飯島さんの作るりんごは、まさに「奇跡のりんご」で、一日中お客さんが往来し、飯島さんは、「りんごなんて無農薬で出来ないと思ってた~」というお客さんたちに、一日中、栽培のうんちくを語り続けていました。飯島さんとご一緒させていただき、自然栽培を行ってゆくことの心得などを深く心に刻みました。そして、いのちをつなぐ、同じ思い。この営みがとても尊く意義深いものなのだと改めて感じました。

1028-17

1日目は、Facebookライブでの新しい試み、ラブ・ファーマーズ・レイディオ「半農半Xをつむぐ愉快な仲間たち」に出演。「半農半Xという生き方」著者の塩見直紀さん、加藤登紀子さんの愛娘で半農半歌手Yaeさん、ラブファーマーズ・フェスティバルを総指揮する総合司会のハッタケンタローさんという、錚々たるメンバーの中に入れていただき、マイラブファームのスタート、半農半マイケルのとしての生き方を伝えさせていただきました。トークでは、今日がマイケル・ジャクソンの幻の復活コンサートのリハーサルを映画化した「This Is It」劇場公開から8年目の日、そして、AI、インターネットが進化した”ブレードランナー・カムズ・トゥルー”の時代、これから人間はどう生きてゆくのか?という自分の中のテーマで話させていただきました。この模様をFacebookで見て、2日目わざわざお店までお野菜を買いに来てくれた方もいらっしゃいました。

1028-12

トークショーの内容はこちら
マイケルやもの出演は47分頃から。
https://www.facebook.com/tanemaki.jp/videos/1939871546041876/
この模様は、改めてもっと詳しくお話しします。

2日目は、マイケルやも&さち from マイラブファームとして、ステージを用意頂いていましたが、あいにくの雨のため、残念ながら中止となりました。

メインステージのフィナーレでは、加藤登紀子&ラブファーマーズのステージ「田んぼ田んぼ」に今回も半農半マイケルで登場させていただきました。
「農的幸福」を唱え、よりよい世の中にしようと命を燃やす加藤登紀子さんと一緒のステージに立たせていただくのは、光栄としか言いようがありません。
、、、と、言いたいところ、
今回客席から勝手に乱入でした(^o^;
ともあれ「百姓」としてラブファーマーズに、本格的に仲間入りができたことが嬉しかったです。
これからも、ラブファーマーズの仲間たちと一緒に「農的幸福」の種をまき、広げてゆきたいと思います。

このような素晴らしいスタートを切れたことを、心から嬉しく思っています。

何よりも、さちが、今までにないくらい、いきいきと輝いていて、今までに見たこともない笑顔で、足を止めてくださる方々と接しているのが一番嬉しくて、心から、この道に進んでよかったと思いました。

1028-16

ラブファーマーズ・フェスティバルにお声かけいただき、僕たちのデビューにたくさんのお膳立てをしてくださったハッタケンタローさん、アースガーデン南兵衛さんはじめ、アースデイつながりのみなさま、マイケル仲間、支えてくださったみなさまに心からお礼申し上げます。

1028-14

当日の模様、感じたことなどは、またお伝えします。
まずは2日間、本当にありがとうございました。

マイラブファームをどうぞよろしくお願いします(^o^)/

>>マイラブファームFacebookページ

>>当日のフォトアルバムはこちら


【出店ご案内】10/28(土)29(日)ラブファーマーズ・フェスティバル 2017 秋

2017年10月23日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

1028-1
10月28日(土)29日(日)代々木公園で開催される「アースガーデン2017秋〜代々木クラフトフェア」とのコラボレーション・イベント「ラブファーマーズ・フェスティバル 2017 秋」への出店が決定しましたのでお知らせします。

…「大切なあなたに、愛をこめて。」千葉の有機農家での修行を終えた“半農半マイケル”マイケルやも・さち夫妻が今年8月千葉市花見川区に無農薬自然栽培による農園「マイラブファーム」をオープンしました。このラブファーマーズ・マーケットへの出店が記念すべき第一歩となります。平和な未来を願って育てた固定種・在来種のお野菜のほか、現在も訪問を続けている福島県楢葉町のお母さんが作った手づくり手芸品も販売します。

「ラブファーマーズ・フェスティバル」は「土と平和の祭典」からの新しいカタチとして、皆さんを農的暮らしに誘います!
ご家族デートにピッタリなイベントです。

= = = = = = = = = = = =

<ラブファーマーズ・ライブ>

【日時】10月29日(日)13:20-17:00
【場所】代々木公園・屋外メインステージ

– – – – – – – – – – – – 
◎13:20-14:00(40)
① Love Farmers よさこい総踊り隊『田んぼ田んぼ』
② Yae & 加藤登紀子トーク
③ ふるまい酒 (*1)
・酒:満寿泉/株式会社桝田酒造店(富山)
・鏡開き:Yae & 加藤登紀子
・唄:嘉陽 絵理
– – – – – – – – – – – –
◎14:20-15:00(40)
ライブ Yae x 谷崎テトラ
– – – – – – – – – – – –
◎15:30-16:10(40)
ライブ FUNKIST
– – – – – – – – – – – –
◎16:10:16:50(40)
ライブ 加藤登紀子 with Love Famers (*2)
– – – – – – – – – – – –

*1. マイカップを持ってきてくれた方に、樽酒をおひとり一杯、無料で振る舞います!(数量限定)
*2. エンディングの「田んぼ田んぼ」をみんなで踊ります!ぜひ踊りのワークショップにも参加ください。

= = = = = = = = = = = =

<ラブファーマーズ・マーケット>

【日時】10月28日(土)・29日(日)10:00-17:00
【場所】代々木公園・イベント広場

– – – – – – – – – – – –
◎楽天Ragri
◎トージバ
◎いただきます食堂
◎魚屋
◎LE VIN NATURE
◎ニコルのフォレストキッチン
◎オリジナルTシャツ亀吉
◎ナマケモノ倶楽部
◎一反百姓「じねん道」
◎ルンプラーナ(28(土)のみ)�◎ 自然村 たなごころ~掌~(29(日)のみ)�◎綾部里山交流大学「人生探求学科」
◎Organic caféごぱん
◎みやもと山
◎光郷城 畑懐
◎無農薬茶の北川園 &マロニエ(29(日)のみ)
◎マイラブファーム �◎カトラリーボックス
◎ときがわ都市農山村交流協議会(28(土)のみ)
◎伊豆南有機ネット(28(土)のみ
◎NPO法人伊豆未来塾(28(土)のみ)
◎12月8日「有機農業の日」 (29(日)のみ)
◎ヤマギシの村
◎~日本の香り~ 天然香木工房
◎NPO法人APLA
◎スワラジ
◎学生団体FaVo�◎荒木農場

– – – – – – – – – – – –

※マーケットでは、特設バンブーテント・トークステージもあります!
そのトークステージでは「LoveFarmers’Radio」を配信予定です。
FBページ「はじめる自給!種まき大作戦」で視聴できます。
お楽しみに!

みなさまのご来場を心よりお待ちしております(^o^)/


17/08/31 初のお野菜ライブ!Com.Cafe音倉企画『野菜(8・31)の日』

2017年9月1日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

初のお野菜ライブ!歌手の庄野真代さんがお女将で、5月にオーガニック・カフェ&レストランとしてリニューアルした下北沢Com.Cafe音倉の新企画ハウスイベント、『野菜(8・31)の日』に半農半マイケル・マイケルやも(&さち)として出演させていただきました♪

IMG_8548 IMG_8549

私たちの出番は一番最後。出番を待ちながら音倉のスタッフさんたちの磨かれた迫力のステージパフォーマンスを見せていただき感動✨ でも次第に「このようなすばらしい方々と一緒のステージにあがらせてもらってよいのだろうか。。」と緊張でドキドキ💦…

そんなわたしたちを温かく迎えて下さったこの日ご来場くださった優しい笑顔のお客様たち✨
マイケルダンスワークショップにはノリノリ(笑)でご参加くださり、大きな拍手を惜しみなくたくさんしてくださいました。本当にありがとうございました♪ とっても素敵な音倉のお客様たちに感謝感涙でした✨

“お野菜ライブ”パフォーマンス前半
・オープニングビデオ
・ビリー・ジーン
・マイケルダンスワークショップ

“お野菜ライブ”パフォーマンス後半
・Imagine
・ブラック・オア・ホワイト
・ヒール・ザ・ワールド


音倉の常連でいらっしゃるジェトルマンなお客様Nさんが素敵なお写真をたくさん撮ってくださいました♪この出会いに感謝✨ありがとうございます♪
IMG_8650

IMG_8657

21268661_1468937623182847_105222398_nIMG_8649

 

21245484_1468937626516180_1803571381_nIMG_8654

IMG_865321268784_1468937656516177_491465430_n

IMG_8651IMG_8579

パフォーマンス後には女将の庄野真代さんとのトークの時間をご用意いただき、オーガニックレストランリニュアルのお祝い、また畑の近況などをご報告させていただきました。
IMG_8578
↓こちらはSachi のカメラショットより
IMG_8557
IMG_8561IMG_8568


✨応援にかけつけてくれたFRIENDS♪本当にありがとうございました♪  Big Thank you!

IMG_8916

時間がないなかかけつけてくださったコバーンさん ♪


IMG_8571

TETSUさんとも久しぶりのうれしい再会♪


IMG_8577

コロンさんマックス君応援ありがとう♪


IMG_8574

とっても美味しいオーガニックのお料理! 堪能させていただきました。ごちそうさまでした♪

音倉という素敵な空間に溢れる温かくやわらかな空気に包まれながら、マイラブファーム開園初めてのお野菜ライブ”を開催させていただけたこと、庄野真代さんはじめスタッフの皆さん、ご来場いただきましたお客様、応援にかけつけてくれたお友達、すべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

素晴らしい1日を本当にありがとうございました♪

>>Com.Cafe音倉HP
>>マイケルやもHP

wrote by sachi


17/08/10 金澤翔子展 上野の森美術館 レセプションパーティー

2017年8月11日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

IMG_78449月23日 (土) 〜 9月30日 (土) 上野の森美術館で行われる書家 金澤翔子さんの書展のレセプションパーティーにお招きいただき、マイケルやも、あさひくんと一緒にお祝いパフォーマンスをさせていただきました😃✨

16 15IMG_7864 9


目の前で見せていただいた揮毫に超感動!翔子さんの書を見られた大勢の方が涙される。。その理由が言葉ではなく体で…いいえ「魂」で感じさせていただきました✨
18 17


あさひくんと会えて幸せ満開の翔子ちゃんの笑顔が超らぶりーすぎます😍
25

0810-3

貴重な6ショット✨ リン ダママ、MJあさひくん、翔子さん、翔子さんお母さま、マイケルやも、さち

キラキラ素敵な空間で美味しいお料理とすばらしいパーティにお招きいただきまして本当にありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

翔子ちゃんいつも愛をありがとう♡

ますますのご活躍をお祈りしております。感謝。

19
  ✨ 皆さまぜひお出かけください✨
9月23日 10:00 ~ 9月30日 18:00 

wrote by sachi


17/4/22 土と平和の祭典春の宴 アースデイ東京@代々木公園 トークセッション&パフォーマンス

2017年4月22日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

170422 土と平和の祭典春の宴 アースデイ東京@代々木公園
トークセッション&パフォーマンス

「今、世界に広がるライフスタイルシフト!半農半Xの種を播く!」
【出演】◎マイケルやも(アースデイ with マイケル/半農半Xマイケル from 千葉) x ◎塩見直紀(半農半X研究所 代表 from 京都・綾部市) x ◎吉度ちはる(オーガニック編集者/ from 千葉・松戸市)

トークセッション「今、世界に広がるライフスタイルシフト!半農半Xの種を播く!」にて塩見直樹さん吉度ちはるさんと出演、パフォーマンスではアースデイwithマイケルのメンバーと一緒にマイケル・ジャクソンメドレーを披露させていただきました。

IMG_5663

 

 

IMG_6035

 

“半農半マイケル”
地球の日にデビュー!✨
http://michaelyamo.com

このような光栄な機会を作っていただいた八田さま、ご一緒頂きました塩見さま、吉度さま、アースデイwithマイケルのメンバーたち、本当にありがとうございました。すばらしいご縁に心から感謝です。

IMG_5656

 

 

wrote by Sachi


17/4/22加藤登紀子 with Love Farmers@アースデイ東京代々木公園

2017年4月22日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

170422加藤登紀子 with Love Farmers@アースデイ東京代々木公園(加藤登紀子、Yae、FUNKIST、Yancy、クリス)& マイケルやも、 Love Farmersよさこい ダンサーズ18057822_10210249921502786_6316752093073255260_n

アースデイ東京2017で人生初よさこい♡
すごく楽しかったーありがとうヾ(*’∀`*)ノ
ぱにぱに&ゆるい動きにて目立つわたし(笑)
マイケルも一緒に♡

18058120_1425618100840805_9177167055636195326_n18033966_1231631096934627_6298860967934838887_n

よさこいダンサーズのつるちゃんに振り入れからお世話になりました。本当にありがとう♡出演させていただきありがとうございました!応援ありがとうございました♡

18056674_1426277880774827_4067288206776108198_n (1)    0422

http://www.tanemaki.jp/lovefarmersweare/

 

 

wrote by Sachi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/sachineko0829/videos/1425618310840784/


‘170415 ここへ来続けようときめたあの日。

2017年4月16日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

2012年12月23日アースデイwithマイケルのマイケルふれあいステ-ジの参加者として初めて訪れ

「仮設住宅」と呼ばれる家々目にした時のこと。。

あまりの衝撃に言葉を失い、胸が苦しくて涙がとまらなかったこと。今でもはっきり覚えています。

ここへ来続けようときめたあの日。

来年、もしかしたらこの桜はもうみれないかもしれない。
でも繋いできた楢葉町の方々との絆はきっとこれからも続いていく。

先が見えない毎日を。今日一日を。精いっぱい生きている人たち

これからもわたしたちに出来る事を精いっぱいさせていただきたいとおもいます。

楢葉町MYLOVE♡ 感謝。

 18010727_1421603974575551_7570469370725318231_n
 2017 0415いわき市楢葉町第8応急住宅にて
wrote by Sachi

‘170415 第40回マイケルふれあいステージ 

2017年4月15日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

20170415 40回分の感謝をこめて

皆さまの応援とご協力のおかげさまで第40回目のマイケルふれあいステージ無事終了いたしました♪
アースデイwithマイケルメンバー6名で行ってまいりました。参加できないメンバーもたくさん協力や応援をしていただき温かい気持ちいっぱいで訪問ができました。
17903765_1224659454298458_7127386544180693698_n  17952666_1416429595092989_6038850190389867818_n


今回もたくさんの方々にご来場いただき、”マイケルさんたちとお花見をしよう”とこの日を心待ちしてくださっていた楢葉町のみなさんは甘酒(ノンアルコール)やおこわ、お菓子や飲み物を用意して待っていてくださいました♪ その温かいお心づかいに、感涙。。涙。。涙。。でした。本当にありがとうございました♪
 17951492_1224659800965090_6903902678790665585_n

 17903567_1416429621759653_321654279018147300_n

お待ちかねのマイケルふれあいステージ!懐かしのあの曲や歌謡曲MJメドレーまで!
Neoさんの春の歌WSや三上さんの宮沢賢治のアメニモマケズの朗読、楢葉町の佐藤努さんシンガーソングライター登場もあり!笑顔満開のステージになりました!♪

18620770_1461412537261361_6644842084533029569_o 18588960_1461415837261031_7710542161468121454_o18558769_1461416107261004_7492054694622642123_o 18558786_1461412997261315_9191356624792786497_o
18595323_1461412773928004_2947798838535563224_o 18556644_1461416703927611_5506331826452632846_o

40回目。回数が多くなればなるほどみなさんの避難生活が長引いているという事。
やはり複雑な気持ちが入り混じります。。
でもやっぱり感謝をこめて。。記念ケーキをパティシエのお友達にたのんで作ってもらいました♪
楢葉町の春に咲く野の花々をイメージしたデコレーションと中身はふわふわオーガニックの材料をつかったシフォンケーキ♡

17884550_1416429461759669_5767634335541566096_n 17952022_1224662000964870_7280462545925970208_n

終了後のお疲れさま会でスタッフといつもお世話になっている「チームかあちゃん」のみなさんと一緒に美味しくいただきましたー♪


いつも温かく迎えて下さる楢葉町のみなさん。
マイケルふれあいステージを支えて下さっているすべての皆さま。
第一回目よりこの活動を継続してくれているやもさん。

40回分の感謝をこめて。心からありがとうございます。

17904200_1416428991759716_550434008760377604_n
記念撮影♡すばらしい一日をありがとうございました♪
BigLove&manymanythanks!♡♡♡ みんな笑顔をありがとう♡ 

次回は6月に訪問予定です。

Earth Day with Michael(アースデイwithマイケル)  
20170415 第40回マイケルふれあいステージ


【第40回マイケルふれあいステージ 動画】

前半
ビリー・ジーン

IWB~楢葉音頭~昭和歌謡メドレー

ピープル・オブ・ザ・ワールド

Neoさん歌のWS

三上さんアメニモマケズ朗読

佐藤努さんライブ

後半
MJメドレー

ヒール・ザ・ワールド


土と平和の祭典2016@日比谷公園②

2016年10月19日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

10/16(日)土と平和の祭典3日目ありがとうございました!
最終日は種まきビッグステージ!

加藤登紀子さん、Yaeさん、仲井戸麗市(チャボ)さん、坂本美雨さん、GOCOOさん、サルサガムテープさん、FUNKISTさんといった土と平和の祭典ファミリーのアーティストがステージを競演、どのステージも心を惹き付ける感動のステージでした。
1016-20

フィナーレの加藤登紀子&Love Farmersのステージは、Yaeさん、FUNKISTさんが入って僕たちも参加した土と平和の祭典10周年記念アルバム「Love Farmers♡We Are」に収録の3曲を初披露。忌野キヨシローが歌う富士ロックのテーマソング「田舎へ行こう」の登紀子さんカバーバージョンは、なんとチャボさんがギターで登場し、感動の「伝授式」が行われました。
ラストの「田んぼ田んぼ」は、和太鼓バンドのGOCOOさん、ジャンベの奈良大介さん達も参加した大迫力のステージとなりました。鴨川レコーディング・キャンプに参加した一般参加メンバーを中心にしたよさこいも入りくみちゃんが参加、僕もステージに立たせていただきました。この偉大な農歌ユニット、Love Farmersの端っこに参加させて頂けたのは、本当に光栄でした。
応援に来てくれたけいちん、koronちゃん、やすちゃん、もりもり、アースデイwithマイケルのみんな、Love Farmersのみなさん、応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!
1016-21

イベント終了後、農的生活をはじめる上で大変お世話になった種まき大作戦のハッタさん、アースデイマーケットの冨山さんと一緒に。ハッタさんは、今回も大車輪でこのイベントを取りまとめられていました。
本当におつかれさまでした!
1016-22

加藤登紀子さんとYaeさんが中心になって育み10周年を迎えた「土と平和の祭典」、農的幸福の種まきを広げる、素晴しい3日間でした。
大変思い入れ深い日々になりました。

1016-23

たくさんのご来場、応援ありがとうございました(^o^)/


土と平和の祭典2016@日比谷公園①

2016年10月19日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

10月15日、日比谷公園で開催された「土と平和の祭典2016」に、マイケルのメッセージを未来に伝えるアースデイwithマイケルとして出演しました。
1015-2
「土と平和の祭典」は、歌手・加藤登紀子さんの夫で、有機農や農のある生き方による「農的幸福」を唱えた故・藤本敏夫さんの遺志を継ごうとはじまったイベントで、今年は10周年を記念して3日間の開催となりました。

抜けるような秋晴れの中、日比谷公園の芝生部分を使って、「里山・竹ワークショップ&マーケット」というテーマで開催された2日目。

アースデイwithマイケルは、ステージとブースを出展。
ブースでは「マイケルと一緒に農的くらしを!」というテーマで、4年前から神奈川県青葉区で行っているマイケル田んぼでの活動や、今年から千葉県千葉市の有機農家「しげファーム」さまの元で開始したマイケルやもの農家修行の活動展示、〝マイケルも一緒に作った⁈”とれたてお野菜の販売も行いました。
1015-4

とれたてお野菜は、おかげさまで早々に完売!
ありがとうございました!

1015-5

アースデイwithマイケルのステージが始まると、たくさんの人がステージ前に集まってきました。
「なんで土と平和の祭典にマイケルなんだろう~?」という人も、「アースデイで見たことある!」という人も、パフォーマンスを見て笑顔になりました。
1015-8

マイケル・ダンス・メドレーの後、この日集まった有機農家や農的くらしをする人たちの前で、僕たちも自然農によるお米づくりや、有機農の修行をしていると話をさせていただくと、ご来場いただいた方々との距離感が縮まったように思いました。
1015-12

世界のあちこちで、戦争が起こっていて、止めることは出来ないのかな?日本は大丈夫なのかな?と不安になります。
こんな時に、心に響くのがガンジーの言葉です。

『あなたが、世界を変える事はできない。
あなた自身が、変えたい変化そのものになりなさい。』

有機農や自然農というのは、まさにそれを体現した生き方だと思います。
僕も、そんな生き方に共感して、農的生活をはじめました。
「農」は平和でハッピーになれるたくさんの大事なものを持っています。
みんなで、できるところから「農的幸福」を目指してゆきましょう。

最後は、来場客全員が手をつないで平和を祈り、
笑顔の傘とともにヒール・ザ・ワールドを歌いました。
集まってくれた人たちもみんな笑顔になりました。
1015-14

アースデイwithマイケル・セットリスト
1.MJメドレー(ビリー・ジーン~BAD~スムーズ・クリミナル~スリラー)
(トーク1)
2.ビートイット~ビートイット・ワークショップ
(トーク2)
3.ヒール・ザ・ワールド

アースデイwithマイケルのステージの後は100%パレードさんによるファッションショー&パレードにも参加。
鮮やかな仮装のダンサーによる舞いが繰り広げられた後、会場をと一体化したパレードが始まると、MERRY PROJECTの笑顔の傘が大活躍して、更に彩りを添えました。
1015-13

都会の真ん中に農的な空間をつくって、平和と幸福を考える「土と平和の祭典」
ハッピーな笑顔がいっぱいでした。
1015-1

たくさんのご来場、応援ありがとうございました(^o^)/