マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

18/1/13 創業研修。出島、アンデスレッドと黒田五寸人参のポテトサラダ。

| 0件のコメント

1月13日(土)

今日から4週間の土曜日まる1日、とある公的機関の「創業研修」を受講することになった。
0113-1

30人の創業まもない人、創業予定の人が集まり、グループワークを交えながら、研修が進められてゆく。
いろんな事業を立ち上げようとしている人たちと4日間ともにして、いろんな角度からそれぞれのビジネスプランを伝え合う。

ビジネスモデル。市場の可能性。経営戦略。

そういうものよりも、

子どもの頃の夢や、なりたいと思っていたことを実現し、本当にやりたいことをはじめる。

こういう気持ちが大事なんだと、みなさんと接して、つくづく思った。

寸分の隙も惜しいこの立ち上げ時期に、時間を割いて参加することにしたこの研修。
あと3日間、この得難い創業仲間たちと時間を共にするのが楽しみ。

昨日収穫した黒田五寸人参を使って、ポテトサラダを作る。
出島、アンデスレッドをミックスして、人参を入れた、シンプルなものだが、人参の香りと強い味が効いた、今までに食べたことのないおいしさが口の中に広がる。
0113-2

今日も1日ありがとうございました(^o^)/

 

>>無農薬・自然栽培マイラブファーム
>>マイラブファームFacebookページ
>>半農半マイケル・マイケルやも


コメントを残す

必須欄は * がついています