マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

土と平和の祭典2016@日比谷公園②

| 0件のコメント

10/16(日)土と平和の祭典3日目ありがとうございました!
最終日は種まきビッグステージ!

加藤登紀子さん、Yaeさん、仲井戸麗市(チャボ)さん、坂本美雨さん、GOCOOさん、サルサガムテープさん、FUNKISTさんといった土と平和の祭典ファミリーのアーティストがステージを競演、どのステージも心を惹き付ける感動のステージでした。
1016-20

フィナーレの加藤登紀子&Love Farmersのステージは、Yaeさん、FUNKISTさんが入って僕たちも参加した土と平和の祭典10周年記念アルバム「Love Farmers♡We Are」に収録の3曲を初披露。忌野キヨシローが歌う富士ロックのテーマソング「田舎へ行こう」の登紀子さんカバーバージョンは、なんとチャボさんがギターで登場し、感動の「伝授式」が行われました。
ラストの「田んぼ田んぼ」は、和太鼓バンドのGOCOOさん、ジャンベの奈良大介さん達も参加した大迫力のステージとなりました。鴨川レコーディング・キャンプに参加した一般参加メンバーを中心にしたよさこいも入りくみちゃんが参加、僕もステージに立たせていただきました。この偉大な農歌ユニット、Love Farmersの端っこに参加させて頂けたのは、本当に光栄でした。
応援に来てくれたけいちん、koronちゃん、やすちゃん、もりもり、アースデイwithマイケルのみんな、Love Farmersのみなさん、応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!
1016-21

イベント終了後、農的生活をはじめる上で大変お世話になった種まき大作戦のハッタさん、アースデイマーケットの冨山さんと一緒に。ハッタさんは、今回も大車輪でこのイベントを取りまとめられていました。
本当におつかれさまでした!
1016-22

加藤登紀子さんとYaeさんが中心になって育み10周年を迎えた「土と平和の祭典」、農的幸福の種まきを広げる、素晴しい3日間でした。
大変思い入れ深い日々になりました。

1016-23

たくさんのご来場、応援ありがとうございました(^o^)/


コメントを残す

必須欄は * がついています