マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

21/07/03 作業休み。大雨災害に祈る。

2021年7月4日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

7月3日(土)あめときどきくもり

いんげんが育ってきた。

昨日の大雨で熱海の土砂災害が繰り返し報じられる。犠牲になった方々のご冥福をお祈りするとともに、災害に見舞われた方々の無事と復旧を心よりお祈りします。

ここのところ雨が降るたびに、記録的な大雨になり、災害が起きているような気がします。

ありふれた言葉ですが、一人ひとりの地球を大切にする心構えと行動が大事だと思います。

「人類は危険な暴走列車。もう後戻りできない道に来ている。
みんなこう言う。「誰かがやってくれる。」誰かって誰?
まずは自分から始めよう。今がその時。」
(マイケル・ジャクソンの言葉「映画This Is It」より)

今日は午前中少しだけ作業をして、なっちゃん夫妻のところに行く。
さちが2種類のカレーを作って、カレーパーティ。

今日も1日ありがとうございました!

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram
>>Twitter

>>マイラブファームYouTubeチャンネル
ぜひチャンネルご登録をお願いします!

マイラブファーム掲載
実践者が語る 半農半Xのいまとこれから
よ・も・ぎ書店より絶賛発売中!