マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

21/12/24 今年も1年ありがとうございました!Happy X’mas!最終出荷終了。

2021年12月25日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

12月24日(金)はれ 気温 北の小風

今日も日中は晴れ渡り暖かいが夜からは雨が降ってくる。
明日の夜から強烈な寒波が到来し3~4日居座る予報。

年内の最終出荷が終了。
今年も1年本当にありがとうございました!
今年最後の出荷作業をしながら、感謝の気持ちがこみ上げる。

今年のクリスマス月には、定期ご購入のみなさまに、ささやかながら、マイラブファームで育てた安納芋のクッキーをプレゼントさせていただきました。
今年は安納芋が不作で、全部の定期のお客様に行き届かせることが出来なかったので、クッキーにして全員にお届けしたいという思いで、安納芋のクッキーにさせていただきました。
いつもお世話になっている手作りの天然酵母パン「こくつぶ工房」さまに作っていただきました。
こくつぶ工房さまは、12/4に埼玉県朝霞台に自前ショップ&カフェ「78cafe」をオープンしたばかり。
大変なところを時間を割いていただき感謝感謝です。
お近くの方、ご興味ある方ぜひお立ち寄りください!

また追って今週のメルマガにて、1年間の感謝をお伝えします!

みなさまが健やかでHappyなクリスマスと年末年始を過ごせますように、

Happy Merry X’mas!

今日も1日ありがとうございました!

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram
>>Twitter

>>マイラブファームYouTubeチャンネル
ぜひチャンネルご登録をお願いします!

マイラブファーム掲載
実践者が語る 半農半Xのいまとこれから
よ・も・ぎ書店より絶賛発売中!