マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

22/06/30 カラーピーマン、ミニトマト誘引、草刈、摘果。

2022年7月1日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

6月30日(木)はれ 気温 南の小風

とうがんの雌花がたくさんつき始めました。

今日で6月も終わり。
早々に梅雨が切り上がり猛暑が始まる大変な6月となった。
今日は気温が上がるのも早い。
この暑さは来週月曜まで続き、その後戻り梅雨のような気候になる予報。
水木には雨マークも。

〇トマト畝づくり
朝からあまりにも暑くなるのが早すぎて、1畝分が限界(^_^;)

〇きゅうり、なすかん水

〇モロヘイヤ除草
モロヘイヤも育ってきました。

〇カラーピーマン誘引、摘果

〇オクラ草刈り

〇ミニトマト誘引、草刈り

今日も1日ありがとうございました!

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram
>>Twitter

>>マイラブファームYouTubeチャンネル
ぜひチャンネルご登録をお願いします!

マイラブファーム掲載
実践者が語る 半農半Xのいまとこれから
よ・も・ぎ書店より絶賛発売中!