マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

マイケル・メモリアル・デイズ③リモートでヒール・ザ・ワールド

| 0件のコメント

6月26日(金)くもりのちはれ

6月25日はマイケルが星になった日。日本時間では26日。
この2日間はマイケル・メモリアル・デイズとして、特に25日は日本中、26日は世界中のマイケルファンのマイケルへの追悼でタイムラインが埋め尽くされる。

今年はマイケルが旅立って11年目。

Michael ChordzのTomoko@おーちゃんの呼びかけによるヒールザワールド・リモート版にやも&さちも参加しました。
素敵な企画をありがとうございます✨✨
コロナ禍で大変な思いをしている世界中の人々、命と生活を守るために働く世界中の人々に届きますように。
メモリアルデイズ、今年も思いを新たにしました。
マイケル Forever❣

Michael ChordzのTomoko@おーちゃんの呼びかけによるヒールザワールド・リモート版に参加しました。
素敵な企画をありがとうございます✨✨
コロナ禍で大変な思いをしている世界中の人々、命と生活を守るために働く世界中の人々に届きますように。
メモリアルデイズ、今年も思いを新たにしました。
マイケル Forever❣
マイケルの曲を中心に歌う合唱団Michael Chordzと、その友人たち総勢43人でHeal The Worldをリレー形式で歌いました。
いつもはマイケルの命日にチャリティーイベントとして群舞と合唱をしている仲間ですが今年はそれが叶わず、自粛期間中の5月から自粛規制緩和6月中旬まで様々な場所(関西、東海、関東)と環境(自宅、スタジオ等)で撮影されたものを編集しました。
マイケルと世界の子供達、そして母なる地球に捧げます。 (マイケルの命日日本時間6月26日6時26分に公開)
Tomoko@おーちゃんより
Heal the worldを歌うリレー動画を公開いたしました。
今まではステージで団体表現に徹していたのが、今回は一人一人をクローズアップ出来て、その人の目や声や表情に触れることができた瞬間がとても素敵でした。
会えなくてもそれぞれの場所で
頑張ってるし、思いも重なってる。
ちゃんと知ってるし、見てるよ。
経験が無い中で愛と気合でみなさんの光のエネルギーを一つの束にまとめさせてもらいました。ご協力くださったみなさんありがとうございました❣️
私も素晴らしい体験をさせて頂けました。
ありがとうございました✨
またこれからも歌っていこねー!
NY在住のミュージシャン、

Mas Koga

さんからの丁寧なアメリカンイングリッシュの発音や考え方、感じ方…いろいろなアドバイスが私の背中を押してくれるきっかけになりました。今回の歌も出来る限り歌詞の歌い方をシェアさせてもらいました。

素晴らしいアドバイザーに心からの愛と感謝を✨

Heal the world!!
LOVE!!

今日も1日ありがとうございました(^O^)

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram
>>Twitter

マイラブファーム掲載
実践者が語る 半農半Xのいまとこれから
よ・も・ぎ書店より絶賛発売中!


コメントを残す

必須欄は * がついています