マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

21/09/14 大根、白菜播種。レタス育苗播種。

2021年9月15日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

9月14日(火)くもりのちあめ 気温21-26度 北の小風

午前中はくもり空。夕方から雨予報だったが午後早くから降り始め、
夕方には波状に激しい雨が降る。
明日明後日は少し回復するが、
週末は温帯低気圧に変わった台風14号が東日本にも訪れ、
激しい風雨となる可能性との予報。

9月も半ば。まだ一通りの仕込みは終わっていないが、
9月中に畑を埋め尽くす気持ちで二巡目三巡目と回してゆかなくてはならない。

秋収穫の為に育てた三重ピーマンが実をつけはじめた。
ハウスで秋収穫を試すトマトも結実しはじめた(完全にピンボケ(^_^;)。

〇大根播種
大蔵大根③④を播種。

〇白菜播種
第三農場で白菜直播の最後の挑戦をしたいと思い雨の中を草刈、播種。



〇育苗播種
・キャベツ鉢上げ
・半結球レタス播種

今日も1日ありがとうございました!

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram
>>Twitter

>>マイラブファームYouTubeチャンネル
ぜひチャンネルご登録をお願いします!

マイラブファーム掲載
実践者が語る 半農半Xのいまとこれから
よ・も・ぎ書店より絶賛発売中!