マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

JCOM千葉各局「ジモト応援!千葉つながるNews」に出演。ありがとうございました!

2020年7月9日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

7月8日(水)くもり 南の強風

ケーブル・インターネットTV・JCOM千葉各局(視聴可能エリア:千葉市・かずさ4市・八千代市・船橋市・習志野市)
「ジモト応援!千葉つながるNews」(24分番組)
https://c.myjcom.jp/jch/tsunagarunews/chiba_chibakadusaYY.html
にマイラブファームが出演しました。

ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!

JCOMぼかし1

本番前まで、

番組中、マイラブファームのHeal the worldな自然農法について、取り組んでいることなどについてお話しする予定です。ウィズコロナ時代の半農半Xというライフスタイルについてもたくさんお話ししたいと思います。どうぞご期待ください!

と、意気込んでいましたが、

司会のトミドコロさんの激しい突っ込みに、ほとんど内容のあることが話せず撃沈(^^;

それでも、お送りした野菜や、マイラブファームを開園するストーリーを綺麗にまとめて放送していただき感謝感謝!!!

JCOMぼかし3

 

「今までで一番インパクトがありました」

と、担当いただいた方からもお褒め(?)の言葉をいただきました(^^;

放送の模様は、アプリ「ど・ろーかる」でも配信(アーカイブは1週間程度閲覧可能)。
https://www2.myjcom.jp/special/dolocal/
お時間ある方はぜひご視聴ください!

「ジモト応援!千葉つながるNews」番組HP
https://c.myjcom.jp/jch/tsunagarunews/chiba_chibakadusaYY.html
収録後、

〇紫キャベツ定植
106772967_3280545941995990_2673105914369011102_n

〇スイスチャード定植
107549014_3280545841996000_2493811612473570902_n

〇ゴーヤ定植③
106759557_3280545755329342_8607248373366356778_n

を行いました。

今日も1日ありがとうございました(^O^)

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram
>>Twitter

マイラブファーム掲載
実践者が語る 半農半Xのいまとこれから
よ・も・ぎ書店より絶賛発売中!