マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

20/7/10 今週もありがとうございました!にんにく完売御礼!

2020年7月11日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

7月10日(金)くもりときどきはれ

相変わらず風の強い日が続きます。
大雨による被害が九州から中部方面に広がってきています。
心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧をお祈りします。

今週も無事出荷完了。

107907172_3293948203989097_6683736834033358812_n

今回から、ミニトマトが全セットに入りました。
梅雨明けには、基本夏野菜4種(トマト、きゅうり、なす、ピーマン)を出来るだけ多くのセットに入れられるようにしたいと思います。

オプション販売のにんにく、おかげさまで完売しました!
今月中は全セットに入る予定です。
うちでも「嘉定種」を頂いているところですが、
強いけどまろやかで前に出ない、お料理を引き立てる絶妙な味です。

今、夏野菜は10月いっぱいくらいまで、体が欲する気候になってきています。
台風の影響次第ですが、長く楽しんでいただけるように、しっかりと手入れをして育ててゆきたいと思います。

今日も1日ありがとうございました(^O^)

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram
>>Twitter

マイラブファーム掲載
実践者が語る 半農半Xのいまとこれから
よ・も・ぎ書店より絶賛発売中!