マイLOVE♡マイLIFE

マイラブファームのHeal The Worldな毎日〜マイラブ・マイライフ〜

20/7/17 梅雨明け遅れる模様。今週もありがとうございました!

2020年7月18日 から マイLOVE♡マイLIFE | 0件のコメント

7月17日(金)あめ時々くもり 気温18‐20度 北の小風

1日20度付近の肌寒い中、雨が降り続く。
今週末と予想されていた梅雨明けが1週間長引き、7月末付近になる模様。

無事出荷完了。今週もありがとうございました!

109099876_3306990652684852_3465634584755494505_n

今週からじゃがいもが全セットに入ります。
第三農場で出来た収穫第一号。
109451364_3303809276336323_7783299697910752896_n

Lセットにはやっとキャベツが入りました。
今年は(も)春キャベツ育てに失敗。初期成育で風に負けてしまいました。
その中から生き残ったのが、今ようやく成熟してきたものです。
これから春播いた夏キャベツが育ちあがってくる予定。
そして秋キャベツはなんとかたくさん作りたいと思います。

今日も1日ありがとうございました(^O^)

無農薬自然栽培マイラブファーム
>>ご注文はこちらから
>>Facebookページ
>>Instagram
>>Twitter

マイラブファーム掲載
実践者が語る 半農半Xのいまとこれから
よ・も・ぎ書店より絶賛発売中!